久しぶりのミシン♪今日は久しぶりにミシンを動かしましたよぉー\(^-^)/♪キッズ用のヘアバンドとうさ耳カチューシャ♪ヘアバンドは初めての作成(>_<)♪案外すぐにできたんで、また作ってみましたみよーっと( v^-゜)♪