

私に比べてパートナーはとても上手いので頼ってばっかです

それなのに私は言われた事がなかなか出来なくて、ゲーム練は負けっぱなし…


なんか落ち込んでると、どんどん普段よりも出来なくなってきて空回り


あぁ本当ヘコむ


試合までに気持ちを取り戻せるか不安です

ちょっとしたバド恐怖症ぎみ

マジやばい…







































今日はファイテンでお買い物してきました~![]()
普段塩分とりすぎだから、どーせとるなら金入りで・・・と思って『塩!!』(;^_^A
あとはーボディーソープ![]()
身体に塗るローションやジェルも買ったんだけど、
私面倒くさがりやなので
絶対に身体に使うボディーソープを使えば一石二鳥![]()
的な甘い考えで最後の一個をGet(●´ω`●)ゞ
でもね、聞くとこによると、このボディーソープを使ってたら
パニック障害の人が少し良くなったんだって![]()
それは絶対に欲しいΣ(=°ω°=;ノ)ノ
きっと治りはしないだろうけど
少しでも良くなるなら使ってみたいーー!!![]()
あとはGABAが入ったドリンク![]()
最近はだいぶ寝れるようになってっきたけど
またいつ不眠ぎみになるかわからないから(-"-;A
なんか試合の前に飲んでもいいんだって![]()
睡眠薬というより、気持ちを落ち着かせる成分が入ってるみたいで
緊張とかなくしてくれるみたい(o^-')b
まだ飲んだことないけど
寝れないときはホントずーっと寝れないから
そんな時試してみたいと思います![]()
試合前はだいたい寝れないし・・・![]()
とにかくいろんな面でメンタル弱いので
ちょこっと頼ってみまーす(`・ω・´)ゞ
あとは入浴剤♪
これは前から使ってます
<ふぁいてんの湯>
効果は・・・よくわからないけどwww
なんせ半身浴でも長湯ができないからf^_^;
でもお風呂につかるときは必ず使ってます![]()
そして今日の本当の目的は。。。
金入りのローションとジェル![]()
普段あまりそーゆーのに頼らないんだけど
足の疲労がなかなか良くならないから![]()
初買ってみました☆
でもお店で足と肩にシール貼ってもらったり
ジェル塗ってもらったりしたから結構調子良くなったかな(-^□^-)![]()
また来月の試合ラッシュまで
これでケアしていきます![]()