パートナーとの試合が近いので、今日は試合前最後のペア練をしてきましたテニスDASH!


私に比べてパートナーはとても上手いので頼ってばっかですガーン


それなのに私は言われた事がなかなか出来なくて、ゲーム練は負けっぱなし…ダウンダウン


なんか落ち込んでると、どんどん普段よりも出来なくなってきて空回り台風あせる


あぁ本当ヘコむしょぼんダウン


試合までに気持ちを取り戻せるか不安ですしょぼん


ちょっとしたバド恐怖症ぎみガーン


マジやばい…あせるあせる
だめだぁしょぼん


身体はだんだん動くようになって来たけど、


いまいち打ちたい場所に打ちたいショットが打てなくて…


イライラショック!ドンッあせる


てことはきっと動けてないんだなガーンあせる


ゲームも負けっぱなししょぼんダウンダウン


さらに不安ショック!ドンッあせる


練習しなかった間は、走ったりトレーニングしたりしてたのに


やっぱり羽を打つ感覚は打ってないとダメだしょぼん汗


てか普通の人は休んだってあんまり感覚忘れないよねガーンあせる


う~しょぼん


羽が打ちたい~あせる


打たないと不安だ~あせる


明日どっか練習ないかなショック!


頑張って探そヒヨコDASH!DASH!DASH!

ナミコのブログ-110526_152237.jpg


今日はファイテンでお買い物してきました~音譜


普段塩分とりすぎだから、どーせとるなら金入りで・・・と思って『塩!!』(;^_^A


あとはーボディーソープリボン


身体に塗るローションやジェルも買ったんだけど、


私面倒くさがりやなので


絶対に身体に使うボディーソープを使えば一石二鳥!?


的な甘い考えで最後の一個をGet(●´ω`●)ゞ


でもね、聞くとこによると、このボディーソープを使ってたら


パニック障害の人が少し良くなったんだって!!


それは絶対に欲しいΣ(=°ω°=;ノ)ノ


きっと治りはしないだろうけど


少しでも良くなるなら使ってみたいーー!!アップ


あとはGABAが入ったドリンクキャンディー


最近はだいぶ寝れるようになってっきたけど


またいつ不眠ぎみになるかわからないから(-"-;A


なんか試合の前に飲んでもいいんだって晴れ


睡眠薬というより、気持ちを落ち着かせる成分が入ってるみたいで


緊張とかなくしてくれるみたい(o^-')b


まだ飲んだことないけど


寝れないときはホントずーっと寝れないから


そんな時試してみたいと思います虹


試合前はだいたい寝れないし・・・あせる


とにかくいろんな面でメンタル弱いので


ちょこっと頼ってみまーす(`・ω・´)ゞ


あとは入浴剤♪


これは前から使ってますDASH!<ふぁいてんの湯>


効果は・・・よくわからないけどwww


なんせ半身浴でも長湯ができないからf^_^;


でもお風呂につかるときは必ず使ってますラブラブ


そして今日の本当の目的は。。。


金入りのローションとジェルベル


普段あまりそーゆーのに頼らないんだけど


足の疲労がなかなか良くならないからあし


初買ってみました☆


でもお店で足と肩にシール貼ってもらったり


ジェル塗ってもらったりしたから結構調子良くなったかな(-^□^-)雪の結晶


また来月の試合ラッシュまで


これでケアしていきます音譜