今日試合だったんですが、
ゲーム中にスマッシュ打ったら、いきなりビキーーン

て後頭部の下の方が…
ただ筋がおかしくなっただけならいいんだけど、、
もしかしたら血管切れた


かと思ってまじ焦った
このまま視界が黒くなって目が見えなくなるのかなーとか
塩分とりすぎだから血圧高くて脳出血して倒れて死ぬのかなーとか

一瞬でイロイロ考えた
けどとりあえず何もなく終わったので一安心
なんか歳をとるってこーゆーことなのかなー
て感じる。
今までは起きなかった事でも、これからは同じ動きしてたら身体がついてこなくなるのかなーとか
そーして段々と普段と同じ生活が出来なくなっていくのかな。。。
あぁ悲しい


歳はとりたくないですね
ゲーム中にスマッシュ打ったら、いきなりビキーーン


て後頭部の下の方が…
ただ筋がおかしくなっただけならいいんだけど、、
もしかしたら血管切れた



かと思ってまじ焦った
このまま視界が黒くなって目が見えなくなるのかなーとか

塩分とりすぎだから血圧高くて脳出血して倒れて死ぬのかなーとか


一瞬でイロイロ考えた

けどとりあえず何もなく終わったので一安心

なんか歳をとるってこーゆーことなのかなー
て感じる。
今までは起きなかった事でも、これからは同じ動きしてたら身体がついてこなくなるのかなーとか

そーして段々と普段と同じ生活が出来なくなっていくのかな。。。
あぁ悲しい



歳はとりたくないですね








