きのうの体育館…


暑すぎて息が苦しかったぁ長音記号2あせる


それなのに今日はもっと暑そうショック!あせる


熱中症にならないように気をつけなきゃペンギンDASH!


今日試合だったんですが、


ゲーム中にスマッシュ打ったら、いきなりビキーーンドンッドンッ


て後頭部の下の方が…


ただ筋がおかしくなっただけならいいんだけど、、


もしかしたら血管切れた!?あせるあせるあせるかと思ってまじ焦ったあせる


このまま視界が黒くなって目が見えなくなるのかなーとかあせる


塩分とりすぎだから血圧高くて脳出血して倒れて死ぬのかなーとかあせるあせる


一瞬でイロイロ考えたダウン


けどとりあえず何もなく終わったので一安心しょぼん


なんか歳をとるってこーゆーことなのかなー


て感じる。


今までは起きなかった事でも、これからは同じ動きしてたら身体がついてこなくなるのかなーとかショック!


そーして段々と普段と同じ生活が出来なくなっていくのかな。。。


あぁ悲しいダウンダウンダウン


歳はとりたくないですねしょぼん
暑い~ショック!あせる


気温はあまり高くなさそうだけど、ジメジメしてる…(ι´О`ゞ)


パーカー着てるからよけい暑いんだなガーンダウンダウン


脱ご!!


よし、今日も一日頑張りますよ~ニコニコグーキラキラ