すごい久しぶりに書き込みますラブレター

2週間前、練習中に膝を痛めてしまいました。

もともと5年前から痛めていて、最近はオーバーワークしない限り調子良かったんだけど

練習後アイシング、湿布、ストレッチしても、全然良くならず。

どーやら前の時と痛み方が違うと気付き、整形でレントゲン撮ってもらったら

骨の角がとがってた…

いつものように、『骨には異常ないから炎症だね』って言われると思ってたのに。

今回は…『半月板かもね』って言われてしまいました。

ショックで言葉失った

今まで大きな怪我や病気をしたことなかったのが取り柄だったのに

手術って言われたら…どーしよー

他の病院に紹介状を書かれMRIの予約取ってきました。

どーやら今のところ『右関節性膝関節症』みたいです

あ~ぁ。

ネットでもいろいろ調べてみたけど、ちょっとヤバいかもなぁ

とりあえず今日、人生初のMRIです。

そこでもまた問題が

私、閉所恐怖症

どーやらオープン型みたいで、昔よりは開放感あるみたいだけど。

頭が入るって言われたから、もしかしたら出来ないかも

でも、とりあえず原因を知りたいので、出来る限り頑張らないと

どーか何もありませんよーに