ゴールデンウィークの試合ラッシュがやっと終わりました

いままでラリーにもならなかったレベル高い試合も少~しづつですが、点数が取れるようになってきました
まだ勝てないけど頑張りたいと思います

でもね、この前初めて都で入賞しました


団体戦だけど、メンバーが頑張って、私も限界超ながら頑張って
めちゃめちゃ嬉しかった~

自分が勝てた事ですらかなり嬉しいのに、入賞出来たなんてすごい

結果が残せて良かったです
そしてそして
また6月後半から大事な試合ラッシュです
社会人予選、シニア予選、関東シニア…
連チャンです
個人戦ではまだ勝ったことないので、とにかく頑張って一勝出来るようにしたいです
とにかくゴールデンウィークの試合ラッシュから足の疲労が全く取れないので、ケアにも気を使ってやっていきます





















