ゴールデンウィークの試合ラッシュがやっと終わりましたナミコのブログ-65P600029_DCE.gifナミコのブログ-65P600106_DCE.gif
 
 
いままでラリーにもならなかったレベル高い試合も少~しづつですが、点数が取れるようになってきましたナミコのブログ-70P701023_DCE.gif
 
 
まだ勝てないけど頑張りたいと思いますナミコのブログ-DIMG0007.gifナミコのブログ-70P701037_DCE.gif
 
 
でもね、この前初めて都で入賞しましたナミコのブログ-70P700634_DCE.gifナミコのブログ-70P701040_DCE.gifナミコのブログ-70P701040_DCE.gif
 
 
団体戦だけど、メンバーが頑張って、私も限界超ながら頑張ってナミコのブログ-70P700975_DCE.gif
 
 
めちゃめちゃ嬉しかった~ナミコのブログ-70P700994_DCE.gifナミコのブログ-70P700994_DCE.gif
 
 
自分が勝てた事ですらかなり嬉しいのに、入賞出来たなんてすごいナミコのブログ-65P600602_DCE.gifナミコのブログ-65P600602_DCE.gif
 
 
結果が残せて良かったですナミコのブログ-70P700999_DCE.gif
 
 
そしてそしてナミコのブログ-get.gif
 
 
また6月後半から大事な試合ラッシュですナミコのブログ-01@100112.191846@_____N06A3@docomo.n.gif
 
 
社会人予選、シニア予選、関東シニア…ナミコのブログ-get.gif
 
 
連チャンですナミコのブログ-65P600628_DCE.gif
 
 
個人戦ではまだ勝ったことないので、とにかく頑張って一勝出来るようにしたいですナミコのブログ-70P700786_DCE.gif
 
 
とにかくゴールデンウィークの試合ラッシュから足の疲労が全く取れないので、ケアにも気を使ってやっていきますナミコのブログ-01@100115.161345@_____N06A3@docomo.n.gif
今日は久々に鍼治療してもらいにきましたラブラブ!


ゴールデンウイーク中試合づくしだったので腰から下がパンパン…しょぼん


ヤバイですダウンダウン


また来月から予選とかあるから今のうち良くして練習頑張んなきゃ得意げグーひらめき電球ひらめき電球
ナミコのブログ-110428_182409.jpg


久々にネイルしましたラブラブ!口紅


なんだか気分も上昇ニコニコアップアップ


ゴールデンウィークは試合ラッシュで大変だから、減量&体調管理をちゃんとやらなきゃガーンあせるあせる


ストレスで食べまくってたら今日の練習、重くて動けなかったブタ汗汗汗


まじヤバイショック!あせる


でも明日は月島で美味しいものたくさん食べる予定得意げナイフとフォークドンッあせる


頑張って控えねば…ショック!DASH!DASH!DASH!


しかもなんだかさっきからノド痛い気がするダウン


今は絶対風邪引けないので気合い(リポビタンコーヒーあせる)で治すぞ長音記号1!!