な、そうだろ。…迷惑トラックバック屋さん、並びに その類いの方々のみなさんよ。 | “Mind Resolve” ~ この国の人間の心が どこまでも晴れわたる空のように澄みきる日は もう訪れないのだろうか‥

   
   
そういうコメント作戦も、「数うち当たりゃいい」って、
臭いトラックバック撃ちまくってる連中と大差ないぜ。
同じような程度の仲間うちで送りあう分にはいいけど
相手のページの記事内容は ちっとは読んだ方がいいぜ。
でないと いずれ早晩、将来の自分の醜さに苛まれることになる。
 
たいへんだぜ、どこまでも孤独ってのは。
カネがないことより辛い。
それが ある意味、魂を無駄遣いしたことの結果だ。
虚しさの向こう側に控えてる孤独死も
そこでそのまま終ることはない。まだ先は長い。
この世に生きていて自由にやってたつもりの肉体があった時期より
もっと苦しく、辛い。
途方もなく永遠に、冷たい暗闇から這い出ることも不可能になる。
それは、いま現時点での自分自身の肉体にも浮き出てきてて
そこに未来も反映されてると思うよ。
どうにも解決できない悩み、問題を抱えてな。
 
…今の、どーしよーもない日本の社会や経済状況によく似てるな。
上り詰めて完結完成してるようで、実はガタガタだし。
どこもかしこも。
大衆の体臭がキツイのは、心が満たされてないってことだけじゃない。
根本的に、今いる場所に、その肉体の状態で過ごしていることが自分に合わない。
臭いモノにフタして頑張ってる日本経済とおんなじだよ。
しっかりと自分の足で大地に立ってない仲間同士でな。
 
 
どんなにマジメに丁寧なやり方でも、
カネは信頼の上に成り立つもんだ。 ( …昨日まではな。)
どこでもライブどあー”の元社長みてぇに
いっ時だけ踏ん張ってみたところで
他人は騙せても自分は騙せやしない。
 
ま、そういう俺も似たようなもんかも知れんけどな。
 
でもさ、
今の日本のネット…、アジア圏のインターネット界を
これ以上クズで溢れかえさせるようなことは
いい加減に もうやめよーぜ。
 
このまんまだと、冗談じゃなく、
市場も業界も、管理運営側も関係なく、
日本のIT事業全般、恥の上塗り合戦の末に
世界から取り残されちまうぜ。
 
いいのかよ、それで。
 
ゲームとアニメとエロと着メロと、
アフィリエイト・ギャンブル。 (…タケちゃん、新用語がまたできたぜ!)
そんな、その場凌ぎのもんで ごった返した日本のネット事業なんて、
誰が相手にすっかよ。
 
アジア文化圏でゴミの山を生産しつづけてる意識のない意識が
明日の日本経済の柱をことごとく破壊してる。
殺戮破壊主義のテロリスト集団と大差ねぇだろ。
 
やっぱ、社会常識の礎としてる現代教育に問題あるな。
旧いシキタリ、明治・大正・昭和の常識ってのは
完全に覆した方がいい。
ここまで みんながみんな 勝って気ままにバラバラで
もうかつてのようなマトモな指導者のいない社会からは
独裁者なんてのも誕生しねぇぜ。
誰も隣の奴の意見なんて訊いちゃいねぇし。
上辺だけだろ。体裁 みつくろって。
まず、政【まつりごと】やってる連中がその代表だ。
 
本音でぶつかって語り合える仲なんて、どこにある?
夫婦間にも友達同士の仲にも…。
すくなくとも、今の日本のインターネット上にはねぇぞ。
一方通行に擦れ違いばっかりだ。
 
あるなら教えてくれ。
頼む。
 
 
 
 
日本人て、いつからそんなに孤独になっちまったんだ?
俺は孤立して独立することは好きじゃねぇぞ。
今は あそこの国と同じ北緯38度線上に位置する島 に住んでるけどな。
        http://ameblo.jp/badlife/entry-10007185077.html
   
   
   
   
   
        一応…、関連記事 一覧   (self text )
   
   
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10005483240.html   October 26, 2005
   
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10006362157.html   November 22, 2005
   
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10006555703.html   November 28, 2005
   
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10006829665.html   November 28, 2005
   
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10006716181.html   November 30, 2005
   
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10007323865.html   December 22, 2005
   
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10008401427.html   January 13, 2006
   
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10008093742.html   January 17, 2006
   
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10008892357.html   January 31, 2006
   
   
http://ameblo.jp/badlife/entry-10008984494.html  February 12, 2006
   
   

   
   
   
   
   
   
----------------------------------------------------------------

 

 

 んで、二月二日の木曜日、

 http://ameblo.jp/badlife/entry-10008533336.html  January 20, 2006
 俺のこのページに、こんなコメントが入ってた。

 

   ※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
   サガミのブログにコメントください。
   その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

   サガミ (2006-02-02 14:45:28)

 

 でもって俺の場合、本人のページ、http://blog.shard.jp/tanken/article/35225.html に、

 

   たびたび ご苦労! 
   どこにでもコメント入れりゃいいってもんでもないと思うので、
   相手のページの内容もよく読んで、
   その上で内容に沿ったコメントなりTB送信なりをやってくれ…な。
   フツー、そうするだろ。
   まぁ、フツーじゃねぇんだろうけど。
 
   んで、君にピッタリの専用ページを用意しといた。
   今後は何でも送っていいから、
   この名前のリンク先だけに
   貼り付けるなり丁寧に書き込むなりしてくれ。
   俺のページの読者の誰が、いつ
   ここへ回って来ようが本人の自由だけど、
   そのリンク先のページ以外には食み出さないでな。
   頼むぜ。
   Posted by
みなみ まさあき at 2006年02月02日 18:12 
 
 

このようなコメントを書き込んでおいた。

みんなで あたたかく見守ってやる必要もないと思うけど、

そういうこった。

まぁ、できるもんなら末永く、小さな王国で、せいぜい頑張ってくれ。

君の未来に乾杯!