フラット? | badfish Surf Tour Philippines

badfish Surf Tour Philippines

Philippine Surfing & Surf Tour
(フィリピンサーフィン&サーフツアー)

badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

今朝は、ゲストハウスにお泊りだった、フジ君がお帰りです。4泊5日と短かったですが・・・

大きな波にもまれたり、ちょうど良いサイズでサーフィン出来たり、テックスバックとお出かけしたり、

中3日間でしたが、かなり楽しまれた様子です。次回はサマール相乗りツアーに参加予定です。


今日もドライバーは、スパージョエル!!! 今日で、3日連続マニラ~ラウニオンの往復しています。


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

名残惜しいですが、車に乗り込みマニラ空港に向かいました~ また遊びましょうね!


この時点では、5時30分未だ暗いですね~ ですので・・・もう1度スリープ~  グ~グ~グワァ~


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

熊さんが、お願いしていた散髪をしに来てくれました~ なんと今までサーフィンしてたみたいですよ~

波は、膝~腰位なのに? 試合の練習ですか~???


そう言えば、久し振りにキングから連絡があり、2月の試合に出るらしい~??? 影連の成果を披露かな~?


badfish Surf Tour Philippines


今回はケナンの希望で短めですが、熊さんも今回のデザインは決まっていた様です。

どうですか?だいぶさっぱりして、ご機嫌のケナンです。


この後私も、カットして頂き、新年の容易が出来た感じです。


新年と言えば、昨日辺りから仕事納めが多いと思いますが・・・ 

私は仕事納めも仕事始めも、大晦日の12時です。そうなんです・・・休みは無しなのよ~ 毎年だけど・・・


badfish Surf Tour Philippines


全国的にお休みなので、サーフスクールは書き入れ時ですね~ 皆、頑張って仕事しています。


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

波は、ほぼフラットに近い状態! たまにヒザ~モモ位くるのかな~???


私は当然、今日は欠席です。 夕方まで待ちましたが波上がらず! 予定では今日からなのに・・・


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

同じく、波に待ちぼうけを食らった、アキアワさん&ハンダさん! 昨日の夜にご到着です!

badfish Surf Tour Philippines

待ちきれずに、ロングをレンタルしてビーチブレイクでサーフィンしていましたが・・・ 乗れたかな?


これから、町にお食事にお出かけです。     


明日は、絶対波有るよ! 少し送れてるけどね~ ニューイヤーはカリールかな??? 期待しましょう!!!