小さいね! | badfish Surf Tour Philippines

badfish Surf Tour Philippines

Philippine Surfing & Surf Tour
(フィリピンサーフィン&サーフツアー)

badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

10時位かな~?小さめですがライダブルですね~ ノーズライドが楽しそうな波です。

朝は、胸ぐらいのサイズが来ていた様ですが、この時点では、腰~腹位ですね!


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

今日は、ジェリコ(かなり有名な芸能人)が来ていました~ 風邪をひいてサーフィンはパスの様です。

ケナンの大好きなお兄さんの1人なんだって! ちゃっかりお手伝いさんのマグダンもくっ付いちゃってるね(笑)


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines
夕方は、一段と小さくなってギリギリ? 

マニラのロングボーダーブジーは朝からズート入ってるんじゃないかな? かなり好きですね~


                 badfish Surf Tour Philippines

昨晩到着の、モナリザのゲストさん!1日中サーフィンしてたようです。

私には、少し人が多いような気がしましたが、空いてますね~だって! 日本は大変なのね~


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

ケナン先生の作品! 何をイメージしてるかは、聞きませんでしたが・・・ 何かな~???


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

私も今日は、2Rサーフィンしちゃいましたよ~ 理由は、鼻水が出てるので、海に入るとスッキリするからです。


朝起きると、喉が痛く、鼻が出ていました。 風邪ひかないように、頑張るぞ~ 今年も後2日だしね~


皆様も気をつけて、良い年を迎えましょうね~ 鼻ズルですが・・・