badfish Surf Tour Philippines

badfish Surf Tour Philippines

Philippine Surfing & Surf Tour
(フィリピンサーフィン&サーフツアー)

La Union
ファンウェーブで有名なモナリザリーフ、スーパーロングライドのカリールを所有するLa Union は、サーフタウンとして毎年発展を続けています。美味しいレストランやクールなバーが今次々とオープンしています。例えればチャングーのフィリピン版かな?毎週どこかでパーティーもありライブも楽しめアフターサーフィンも充実!ファンサーフィン&グッドバイブスの La Union は、11月の末~3月末迄受け付けております。

Baler
フィリピンで最も掘れ上がる波のコブラリーフ(セメント)は、チューブライドが好きな方には絶対にトライして貰いたい波! 波の大き時はエキスパートのみになるが、波が小さい時は中級者でもOK! 他にもリーフブレイク リバーマウス ビーチブレイク 等があります。シーズンは10月~5月の期間楽しめます。ホテルは、プール付きのハイグレードリゾートホテルからリーズナブルのホステル迄ご用意できます!


サーフツアーのお申し込みやご質問は、badfish.surftour.ph@gmail.com 迄、お問い合わせ下さい。

波がなかった日に、意外と行った事がなかったImmuki Islandに友達と行ってきました!

 

ポイントから車で北にむかって20分程の所にあります!

入場料で20ペソ(約40円)がかかります。

 

 

砂の色が白く、珊瑚や綺麗な貝がありました。

 

 

海の中を歩いて約3分、岩の間に入って行くとプールみたいになっていました。

 

 

ファミリーでも遊べる天然プール!

 

綺麗な場所でした〜

今回行った時は、潮が引いていて水が少なかったので

次は、あげてる時に行ってみたいと思いました〜

 

 

いい写真を撮らないと不機嫌になる私の従姉妹KIARA!

いっぱい良い写真が撮れて満足そうでした笑

 

RINA TAKAHASHI

 

 

昨日の夕方は、いつも一緒にスケートをしているMarkとBacnotanにある知り合いの家のスケートパークにいってきました!

 

 

 

気がついたらどんどん人が集まってきてBMXとSKATERのセッション!

久しぶりにがっつり滑ったら速攻筋肉痛になりました〜

 

今日の朝のポイントは、思ったよりサイズはアップしなかったが腹〜胸セット肩くらいのfun waveでした!

 

 

海上がりには、Chu's Dinerでお昼ご飯を食べました!

 

 

 

夕方もう1ラウンドしようかな〜

 

RINA TAKAHASHI

 

 

2019/01/14

Flotsam and Jetsam 前のポイント。 

 

 

 

いつも、ポイントブレイクかビーチブレイクではいっているので

意外と入ったことがなかったFlotsam and Jetsam 前。

 

腰〜腹で5人くらいしか入っていなくていい波でした〜

 

 

RINA TAKAHASHI

 

こんにちは。

 

本日のポイントブレイクは、サイズは小さめですが綺麗なレギュラーわれてます〜

 

 

ビーチブレイクも、レフトいい波でした〜

 

 

明日も、サイズ変わらず遊べそうです!

 

 

 

 

昨日は、バギオのスケーターの人達がla unionに来ていたので、Cholo's bowlに行ってきました!

 

 

THE RAILというお店からクリスマスプレゼントでKENANにスケートボードを頂きました。

 

KENANが使いやすように考え組んでみたら、スピードも早くなり、ターンもスムーズになってきました!

 

 

スケーター人口が少ない中、最近はフィリピンの色々な場所のスケーターに出会うことができ

スケートセッションできようになりスケートライフがこっちでも充実してきました!

 

Badfish Surf Tourのインスタグラムストーリーに昨日スケートセッションの動画をアップしていますので

チェックしてみてください!

 

@badfish_surftour

 

RINA