shooting | badfish Surf Tour Philippines

badfish Surf Tour Philippines

Philippine Surfing & Surf Tour
(フィリピンサーフィン&サーフツアー)

こんにちは。

 

10ヶ月程、日本に帰国していました!

 

久しぶりのフィリピンは暖かく最高です〜

 

戻ってきてから早速、

HONEY MAGAZINEさんの撮影のアテンドを

担当させていただきました!

 

 

 

 

 

 

撮影雰囲気もすごく良く、モデルさんも可愛く

すごく素敵な撮影クルーでした〜

 

前職でも、ご縁があったHONEY MAGAZINEさんと

また違うかたちでお手伝いができ嬉しいです。

 

3月6日発売予定みたいなので是非皆さんチェックしてみてくださいね!

 

 

撮影もスムーズに終わり、滞在中サーフィンも楽しんで頂けたみたいで

 

今回は一緒にサーフィンできなかったので

 

次回は、一緒にサーフセッションできるのを楽しみにしています!

 

久しぶりのおじさんとの2ショット!?

 

また更新します〜

 

RINA TAKAHASHI