おっ、良い波!!! | badfish Surf Tour Philippines

badfish Surf Tour Philippines

Philippine Surfing & Surf Tour
(フィリピンサーフィン&サーフツアー)

badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

今日は、風が弱いね!波は余り大きくないが久し振りに、クリーンな良いブレイクです。


出遅れましたが・・・ 何とか良い時間にサーフィンで来ました~◎!


2時間位すると、少し風が入って来たのと、急に波が来なくなってきたので、終了~


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

家に戻って、洗車&ワックス! 最後はテックスバックとジェイドの2人で綺麗に掃除してくれました~


今日は、クリスマスイブだから忙しいのです。


フィリピンでのクリスマスイブは、家族で食事をし、12時になるのを待ちクリスマスになったら、

皆で祝います。何かニューイャーみたいな感じかな?


ですので、パーティーの準備で大忙し!イェンの兄弟も来るので、盛大な集まりになるでしょ~


ワックスが終わると、ケーキを買って来い指令が・・・


ケナン、キアラ&オカマのジェニー、引率にジェッドを連れて町までお買い物に行き人混みを味わってきました~

しかし、凄い人でしたよ~買い物するのも大変で、ケーキも残りわずか・・・ギリギリ間に合いケーキゲット!!!


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

夕方は、また少し風が弱くなり、出来そうな感じに! 


皆忙しそうだが、そーと抜け出してもう1Rしちゃいました~


さーて!パティー パティー!  メリークリスマス!!!  少しお手伝いしてきます。  じゃ!