風が強いね~ | badfish Surf Tour Philippines

badfish Surf Tour Philippines

Philippine Surfing & Surf Tour
(フィリピンサーフィン&サーフツアー)

badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

朝の早い時間は、風は無いけど風の影響が残っていて、余り良い波では無かったです。


写真は午後ですが、完全な北からのサイドオン・・・ 最近は風が強く、波が整う日が少ないね~

私も忙しいのも有りますが、余りサーフィンしていません・・・汗


腰の調子も良くなってきたので、ここらで良い波に乗りたくなって来ています! 良い波やりたいな~

感じ的には、次にスェルから良くなると思います。希望も含め・・・


badfish Surf Tour Philippines  badfish Surf Tour Philippines

昨日に引き続き、子供に家を占領されています。キアラも友達が出来て、楽しそうです。


1ヶ月の滞在だけど、楽しんでね! 良い思い出が出来ると良いね~


キアラのお友達第1号は、オカマのジェニーです。 今日も泊まるみたいよ~