明日はね、


バディーズ2時間すぺしゃーーるなヤァツ


なんだけど


観覧に来てくれた人にはね

なんつーか、

えーと、なんて説明したらいいんだろう?


2時間の時間の中で 転換時間?みたいのがあって

いいとものCMの間中?みたいな時間

そうそうそこで「なにか特別な事をしてください」


って言われてるの、

だから、なんかやっちゃう。


放送じゃ答えられないような質問に答えちゃう。

まだ発表してない曲とか聴かせちゃうか?うん。それはどうだろう?

前回、急遽出演が決まった時は

アイドルのファンの人が多くて、
バンギャは数人しかいなかったから
明日もそんな状況であるのならば
数分間の合コン的なものになるのもイイネ!

そうそう、それでー


私物プレゼント!的なコーナーもあるらしく

これ以前も言ったけど

私物ってもらった人が本当に嬉しいものってなんだろう?
ってアタマ悩ますのよね。


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110708_2004~01.jpg
去年の名古屋単独公演で蹴り倒して
買い取りさせられたマイクとかどう?
スクリーンがちょっと凹んでいるけどまだまだ全然使えるよ。
むしろ新品じゃないの?これ?
SHUREの58ね、使える使える。


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110708_2004~02.jpg
先日、なくしたと思って買い直したらすぐに出てきたイーモバの本体とかは?
ICチップ的なヤァツを買えばまだまだ使えるね!


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110708_1959~01.jpg
あ、これは?先日ヘルキャットパンクスに提供してもらった
ライブでも使ったシャツ。
これはいいね!


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110708_2000~01.jpg
実際はここまで丈があるヤァツで女子が着たら可愛いね!


うーーん、でもまだ悩むな…


とりあえず、明日のお楽しみに!


観覧者も質問メールもまだまだガンガン募集してるから
みんなドシドシ応募してね!


詳しくはココ

質問メールは ココからー






キミと電話でアレコレ!
秋の単独公演ツアーチケット先行発売 第一弾!!

◆赤坂BLITZライブフォト、セブン-イレブンで販売中!!
詳しくはコチラよー(ケータイ&PC共通)


頑張っちまふよな花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
ミネムラ