おはむらちゃん。

ボクはよく物を紛失します。

そして紛失した物は執拗には探しません。

それはあまり「ない!ない!」と騒いで周りの人に
気を使わせるのも悪いし
なんとなく時間の使い方として効率が悪い気がするので

いつの間にか

なくした物は仕方ない

という 物に執着を待たなくなりました。

先日もイーモバイルと言う
外でもインターネットが繋がる端末機を紛失し

一通りなんとなく探してなかったので
諦めて再購入、再発行の手続きをしました。

これがまためんどくさくて

得てしてこういうののサービスセンターの電話って繋がりにくいし
繋がったと思えば

「一度警察に遺失届けを出していただき、その受理番号を…」

などと言われ わざわざ交番に行き遺失届をだし

交番の警官は

「やー、最近の機械にはうとくてねー、ウチの会社もさ…」

なんて警察の人も自分の職場を“会社”って言うんだね。

これまた交番から警察署への連絡の電話もサービスセンター並みに繋がらなくてさ

やっとこさ受理番号発行してもらってまた繋がりにくいイーモバのサービスセンターに電話してさ

もうガイダンスの番号なんてとっくに暗記したから音声案内なんて聞かずにショートカットだよね。


で、もって



$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110606_1410~01.jpg
届くのは意外に早かった
新しい端末機

で、動作確認して

もう紛失しないぞ!と


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110606_1410~02.jpg
PCを入れているカバンのポケットへ

今度からは必ずココにしまう癖をつけよう!


$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110606_1411~01.jpg






$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110606_1411~02.jpg
おお!?



$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba-110606_1411~03.jpg
おおおおおおおおおおおおおおお!??????




頑張っちまふよなゲ$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba
ミネムラ

[単独公演ツアー◆チケット発売中!!]

$花少年バディーズ ミネムラオフィシャルブログ「ミネムラはB級メガネ」Powered by Ameba