サマルカンドのファミリーレストラン | カフェと音楽と世界のできごと

カフェと音楽と世界のできごと

シルクロード・エレクトロバンド”Rain In Eden”のライブ情報
笹塚のイベントカフェ”Cheshmeh(チェシュメ)”情報
民族音楽のはなし、好きな映画のはなし、国際結婚のはなし等々
それはそれはタラタラと書いております。

アリシェの家族と一緒にファミリーレストランへ。

半外の、大きめのレストランがいくつかあって、
月に1回は家族で行くのがお決まりらしい。

5ドルもあれば、家族でお腹いっぱいになります。
とは言っても平均年収が1000ドルもいかないウズでは贅沢な外出ナイフとフォーク






ステージでは、ベリーダンス、ブレイクダンス、そしてまさかのマイケルショーまで!
レストランにステージが付いているのは普通の事らしいです。
結婚式が入ったり、コンサートが入ったりするし、とにかく皆踊るから。

列に並ぶとか絶対にしないそうで、店が大きくないとお客さんを逃してしまうそうな。



ショーの終わりには皆立ち上がって踊り出します。

音楽が鳴ると、皆ほんとに踊り出す音譜


踊れないとか言ってる場合じゃない!!