おう。お疲れ。俺だ。

 

今日のブログのテーマは諦めないことの重要性についてだ。

 

覚えておいてくれ。調子が悪くてモチベーションが下がった時こそ君の真価が問われる。ここで頑張れる奴が最後に勝つんだ。調子のいい時に頑張れるのは当然だ。すべてがうまくいってりゃあ誰だって楽しいし続けられる。

 

だが残念な事にいつも絶好調なんてことはあり得ない。大切なのは絶不調の時でも勝負を捨てず、努力をやめず、苦しくても突破口が見つかるまで頑張り続けることなんだ。そういう奴が最後まで勝ち残る。

 

絶不調に陥ってからが本番だ。

 

「スランプの乗り越え方」という記事もチェックしてくれ。

 

今日はこの辺で。

 

Testosterone