2014/04/02 | もずくしの(*^^*)

もずくしの(*^^*)

どーも!バドミントンとジャニーズJr.大好きのLJKです!
日々の出来事やジャニーズについて語ろうと考えています♪♪

どーもヽ(^○^)ノ
新学期がみなさん、始まりましたねニコニコ私は4日が入学式ですニコニコ
不安がいっぱい((T_T))
 
昨日はね
なんと友達と二人でカラオケにいったんです!!
みんなからしてみれば普通かもしれないんだけど、うち本当に前にもいったけど心許せる人じゃないと歌えないんですよしょぼん
んで、昨日は最初かなりためらったんだけど徐々に歌えるようになったの
だから、その子は心許せるってことやねニコニコ
 
そして
明日は1人東京ニコニコかなり不安がいっぱいwwでも、いずれかは体験することだから慣れておかないとね!
 
ってことで
今から明日、東京なので課題終わらせようと思います
 
じゃーにー