1人 | もずくしの(*^^*)

もずくしの(*^^*)

どーも!バドミントンとジャニーズJr.大好きのLJKです!
日々の出来事やジャニーズについて語ろうと考えています♪♪

どーも♪
こめちょですww

今日は
看護専門学校の入学式でした!!
友達作れないの( ;∀;)←チキンだから!!
月曜には頑張って作れるようにしたいな( ;∀;)
んでね
教科書も今日、来たの!!めっちゃ、重すぎww
20冊はあるべ(  ̄▽ ̄)
やってけんなww


んでね
昨日は1人東京!!!
下北沢→渋谷→原宿→渋谷→原宿→新宿ってかんじなんだけど
雨が降ってて最悪だったの( ;∀;)
服ぬれふし、傘壊れるし、いいこんないわ!!
でも、服かえたからよかった(*^^*)
ジャニショも行けたし♪

でもね
なんかTwitterでうちがジャニショにいるときに新宿に安井くん居たんだって( ;∀;)
んで、新宿についたときは渋谷に岩橋くん居たんだって( ;∀;)もう、ショック!!
有名人に会えることはないんだろうな( ;∀;)
泣きそうになるわーーーーー。

でも1つだけいいことがあった♪
原宿のメンズWEGOに入ったんだけど
店員さん、くそイケメン!!!やばすぎ!!!
あれは、天国だとおもったねww
また行きたいな♪←誰か一緒に行きましょ♪

ってことで
ジャーニー♪♪