募集ww | もずくしの(*^^*)

もずくしの(*^^*)

どーも!バドミントンとジャニーズJr.大好きのLJKです!
日々の出来事やジャニーズについて語ろうと考えています♪♪

どーもニコニコキラキラ
 
花粉に悩まされるこめちょですショック!ショック!
 
今日はね
おばあちゃんの家に行って同意書とか書いてもらったんですよしょぼん
プレッシャーがやばいわしょぼん
そ・し・て・
おばあちゃんから「これからは制服じゃないから服でもかいなさい」ってお金くれたのよ(^o^)感謝とともにやはりプレッシャーしょぼん
頑張らないとな(;´_ゝ`)
 
んで、
明日は友達とカラオケ人前で歌えるように克服するという理由で遊びますキラキラキラキラ
あと、遊ぶ前に髪の毛切るべ(^o^)
ショートが一番楽なのよねww
楽しんでくるべ
 
 
この場を借りて
3日ぐらいに東京にいこうかなって思ってんだけど
誰か一緒にいきませんかww??
原宿とかで服買いたいんだよねガーン
行けるとしても10時から18時ぐらいになっちゃうかもだけどしょぼん
いたら一緒にいきましょキラキラキラキラ
 
でわ
じゃーにーニコニコ