2014/03/15 | もずくしの(*^^*)

もずくしの(*^^*)

どーも!バドミントンとジャニーズJr.大好きのLJKです!
日々の出来事やジャニーズについて語ろうと考えています♪♪

どーも!!
久しぶりの更新です\(^o^)/
 
今週はハードスケージュールで体が持たないのよねww
13日にはバドミントン部で送別会をしてくれましたニコニコキラキラ
男女合わせて28人いるんたけど1人来れなくて全員参加にはなれなかったんだけど3年はみんなそろうことができましたーニコニコキラキラ
自分達も1年前は先輩に送別会を開いていたんだなって思うと懐かしく思っちゃうんだよねww
バドミントンもできたし
まぁ、学校が忙しくなるかもだけど高校と専門学校が近いから時々、見に行こうかな
 
んで、昨日は専門学校のオリエンテーションだった
楽な格好っていってたからパーカーで行ったら完全に浮いたーショック!ショック!
ぼっち、確定だな!
スーツもまだ買ってないしやばいな!!
一番、驚いたのは教科書の値段!!
段ボール二つが家に届く量らしいんだけど値段が12万円!!
衝撃的だったww
そして、課題ももらったからやらないと!!
こめちょ、頑張ります
 
でわ
じゃーにー(^_^)