フォローしてくれるとありがたい | もずくしの(*^^*)

もずくしの(*^^*)

どーも!バドミントンとジャニーズJr.大好きのLJKです!
日々の出来事やジャニーズについて語ろうと考えています♪♪

どーもラブラブ
今日、めっちゃ山梨寒いですww
なんで
山梨に住んでいるのだろうwwでも、考えてみると
前に神宮寺くんが「山梨でほうとう食べることが多い」って言ってたけどきっと、富士吉田だろうねww
それか、駅の近くのほうとう屋さんかな??
まあ、ちょいちょいプラベや撮影でJr.が来てるのだなって思うと少しうれしいラブラブラブラブ
けど、東京に住みたい
 
話変わるけど
アメブロでそろそろJr.の紹介していかないとな!!
かなり放置してたし
頑張って書きたいと思いますラブラブラブラブ
 
あと個人的なんですが
Twitterとlineやってますキラキラキラキラ
 
Twitter
@misaki1219bad  で検索
もしくは
こめちょ(美沙樹)   で検索
 
line
lineは乗せられないので、個人的に聞いてくれるとありがたいです
 
 
でわ
じゃーにー