じゃにぷりポーズ | もずくしの(*^^*)

もずくしの(*^^*)

どーも!バドミントンとジャニーズJr.大好きのLJKです!
日々の出来事やジャニーズについて語ろうと考えています♪♪

どーもキラキラキラキラ
3月の中旬過ぎぐらいになりましたーww
今週の予定はね
21日にTDLに行きます
23日に東京に行きます
22日はおやすみでww
 
みんなも春休みとかにそろそろ入るんじゃないかな??
うちも3月は全て遊んで、4月からは切り替えていこうかなってキラキラキラキラ
もう1度、高校生に戻りたいしょぼんしょぼん
勉強しっかりとして、部活も集中してやりたかったしょぼん
でも、4月からは新しい道に行くんだからくよくよしてはいけないね
 
今は
セクゾのアルバム・少年たちのDVD・セカオワのアルバム・プレゾンのDVDが欲しいしょぼんしょぼん
 
そして、Jr.ファンなのにコンサートに1回も行ったことがないんですしょぼん
PLAY ZONE しかいったことないんだよねガーン
だから、コンサートに行ってみたいんですww誰か一緒に行きましょww
 
そうそう!!
最近は、プリでJr.のポーズいっぱいやってるべ
例えば
ハートMYOJOのじぐいわきしのポー       ズハート
2人のときは神宮寺をペンで書くw
ハートみゅーとのポーズハート
ウィンクして、口をちゅーの形にするやつね!雑誌とかでもかなりやってるから、お気に入りなんだろうね
ハート仮面ティーチャーのポーズハート
進撃とにてるかもだけど、仮面ティーチャーだからww
ハートスキすぎてのポーズハート
「愛・愛・love you 」のときの振り付けの部分ね!!
ハートチキンバスケッツのポーズハート
これはお決まりでしょww
 
そして、今からやろうも思うのが
「Travis Japan 」 「ガムシャラJr.」のポーズをやっていこうかと
 
ってことで
またまた、いろんなポーズを発見していこうとおもってます
じゃーにー\(^o^)/