朱正廷(Zhu Zhengting)を更に好きになる場面② | 朱正廷( Zhu ZhengTing)の美しさ研究室

朱正廷( Zhu ZhengTing)の美しさ研究室

中華アイドルにハマってます。
その中でも特にお気に入りなのが、朱正廷( Zhu ZhengTing)
nine percent とNEXT
2つのグループを掛け持ちし、ソロ活動もこなす多忙な朱正廷の魅力を
細か〜く解析していくブログです。
温かい目で読んで下さると幸いです。

前々回に引き続き、
朱正廷(Zhu Zhengting)温厚なキャラクターを紹介したいと思います!
まだまだエピソードがありますので、お時間のある方はお付き合いください♪

アイドルオーディション番組、偶像練習生でトップ60を決める場面からの引用です。

朱正廷は乐华娱乐(Yuehua yule)いう事務所から7名で参戦。



こうやって並んでみると、
朱正廷は身長がそんなに高くないのかしら?という錯覚に陥入る💦
全然、そんなことはなく身長は183あると公表してます。

となると、回りのメンバーが相当デカイだけ‥(高身長という)
髪型のせいなのか?ジャスティンより小さく見える時があるけど、どうなんだろうか‥

乐华娱乐メンバーはある程度、人気が安定しているのか30位前後から次々に名前を呼ばれます。

そんな中、人一倍不安そうな表情の
李权哲(Li Quanzhe)

順位発表が20位、10位と上がってくにつれて、まだ呼ばれない自分の名前。
もしかしたらメンバーの中で唯一、自分1人だけがランク外なのでは?という不安があったのかもしれません‥

進行役のLAY様が、乐华娱乐メンバーの席を見つめる。

次、呼ばれるのは自分たちの誰かだ!とテンション上がるも、
李权哲くんだけは不安がいっぱいで喜べない、というか完全に上の空状態。

そんな不安いっぱいのメンバーをまたもや、
朱正廷がサポート!✨✨
ずーっと肩に寄り添い?ながら手も繋いで
励ましの声をかけ続けます。

名前が全然呼ばれなくて本当に落ち込んでましたが、それでも声をかけ続ける。


結果はなんと8位にランクイン!
李权哲くん、凄いですね。

当初はパフォーマンスに対しては最も低い評価のFから始まり、その後の懸命な努力でB評価に上がり‥

そこからの8位ランクイン。
ドラマティックな展開ですね。

名前を呼ばれた時も、驚きと嬉しさと安堵感と‥立ち上がるのもフラフラ状態に見えました。



とりあえず良かった!

そしてメンバーの中でも最初から知名度、人気が高い3人が残されます。

ジャスティンが朱正廷の腕にしがみついてるのが可愛い。
やはり朱正廷は皆んなが困った時のお兄ちゃんキャラ。
(それ以外では子供っぽいイメージが‥笑)



結果はというと朱正廷は見事、5位にランクインしました。
順位ごとに椅子に座りますが、階段を登る途中、誰よりも真っ先に駆けつけて朱正廷のランクインを喜ぶ李权哲くん✨



とても微笑ましい2人のハグです。
そんな頼れるお兄ちゃん、朱正廷も一言挨拶の際にはちょい涙。

大人ぶるワケでも強がるワケでもなく、等身大なんだなと感じる。

そんな朱正廷は本当に魅力がいっぱい!
引き続き、紹介していきたいと思います♪♪
次回に続く‥笑

最後にメンバーとの素敵なポーズ💖