朱正廷(Zhu Zhengting)の髪型、髪色について | 朱正廷( Zhu ZhengTing)の美しさ研究室

朱正廷( Zhu ZhengTing)の美しさ研究室

中華アイドルにハマってます。
その中でも特にお気に入りなのが、朱正廷( Zhu ZhengTing)
nine percent とNEXT
2つのグループを掛け持ちし、ソロ活動もこなす多忙な朱正廷の魅力を
細か〜く解析していくブログです。
温かい目で読んで下さると幸いです。

大家好❣️ 皆さん、こんにちは
今日は朱正廷(Zhu Zhengting)髪型についての投稿です!


アイドルって髪型や髪色が毎回変わる方もいれば、トレードマークのようにずっと同じスタイルの方もいたりと様々です。

朱正廷は髪型が劇的に変わることはありませんが、微妙な変化はありますので、いくつかご紹介したいと思います♪

まずは髪色。
極端に奇抜な色にはしないイメージですが、今も昔も何度か金髪はありました。


それ以外は、ほとんどダークブラウンもしくはライトブラウン系でしょうか?

ホントに染めてるのか、それともヘアスプレーなのか分かりませんが、最近は緑🌿なんてのもありました。
奇抜路線と言えば、ハーフ?ツートンカラーの時でしょうか‥


個人的には赤髪好きです!笑

お次は髪型編。
男性のこのような髪型って何て言うのでしょうか?
ボブ??因みにぼっちゃん刈りって何でしたっけ?(すいません💧)
女性だとベリーショートの部類に入ると思うけど。
前髪は何となく分かれてて、おでこがチラホラ見えてる感じですね。

凄く短い時期もありました。
初めて見た時にはギャップがあって驚きました。
短くして、おでこを見せると
凛々しいというか、顔が端正なせいか
めっちゃ男顔。
別の意味で綺麗過ぎる。
嫌いじゃないけど、アクティブな感じがして
出来れば基本のスタイル(??)でお願いしたいところ。

似たような服を着てても、髪型が違うとこんなに印象が変わります。


タ、タバコじゃないよ↗︎
チュッパチャプスみたいなキャンディー舐めてるだけ🍭なのに、この髪型だとちょいワイルドな感じが出てしまってる。

本来はこんな感じでしょう⁉️笑

どちらかと言うと、1番好きな髪型は、前髪があって何にもセットしてないような素朴な感じかな。🍵
ちょいダサめでも、この顔面ならむしろ可愛い〜💕

番外編。
髪の毛伸ばしたの?って思いきやMV撮影用のエクステだった模様。

以上。髪型紹介でした!!
皆さんはどの朱正廷が好みでしたか??