Aliceのお庭 -36ページ目

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

寒い寒い寒い!! と、思ったら雪が降ってた雪だるま


ここ数日一気に冬に逆戻りな感じだったもんね雪。


午前中までは晴れだったからうっかり洗濯物干して出かけちゃったらいきなりかさ。

帰宅して慌てて洗濯物取り込んだら、今は雪だるまにかわってた雪の結晶



もう3月も終わる桜の季節なのに・・・びっくりだねあせる




☆☆☆シティーホール☆☆☆



あらすじやキャストなどは↑にてちょっとみてみてねすきすきハート



シティホール、最近みたドラマの中でダントツに面白かった!!



もうさ、キム・ソナ姉さんがさすがだよすきすきハート

ああいう演技はソナ姉さんか、オム・ジョンファかキム・ジョンウンか・・・みたいなwarai*

全20話だったんだけど、前半の方とか腹抱えて笑う感じだからねあっっ



よくし、キム・ソナオンニキャー



相手役のチャ・スンウォンオッパはね、何気に今までドラマを見た事がなくてあせる

もちろん顔は知ってたんだけど、だから楽しみにしてたのきら

顔が濃いですがwarai*ありす的にめっちゃツボ多しでしたわーはぁと

ツボらない方のドラマが続いてたので汗 これは久々によかったわきらきら

モデル出身だけあって、すごいスタイルこそぉ~。 脱いでもすごいんですこそぉ~。

顔は濃いけど(また言う)喋り方ってゆーか、声とかがすごい優しい人でそこもツボすきすきハート



最近、大人のラブコメってあまりないでしょはてなマーク

いや・・・あるにはあるんだけども(どっちだよ)オッパとかヌナとかが結構年の離れた人と共演が多いじゃんはてなマーク

それはそれで面白いんだけども、でも・・・



2人とも30半ば過ぎで、大人な2人で、しがらみもたくさんあって、でも大人の恋だから切ない、みたいな感じですごいよかったよキャー



他の共演者もまたクセモノ揃いで(爆)めっちゃくちゃ面白かったよー!!

最後の最後のシーンまで超盛りだくさんでね、爆笑で終わったから気持ちがいい!!



文句なしの100点満点だねーすきすきハート

3月もそろそろ終わるけど・・・いつまでたっても暖かくならないね汗

少し前はけっこう暖かかったのにさむぅ

今朝もストーブつけちゃったガスファンヒーター

お天気もあまりぱっとしないから、洗濯物も超微妙爆弾



昨日は兄弟コンビ、チップとノエルを美容室へダックス犬

ノエルはちょっとトリミングもしたら、ゴールデンみたいになっちゃったひらめき電球(笑)



今日はこれから姫を病院へ連れて行き、薬浴&注射。注射だよあせる


薬浴&注射治療を続けて3ヶ月(毎週1度の通院)だいぶ良くなってきたけど・・・

まだまだ体の痒みは取れないので、痒い日はすごく辛そううっ・・


元々皮膚に問題があってからは、私が週に1度洗ってきたんだけども

薬浴をするようになってからは、動物病院の先生と看護婦さんが綺麗に丁寧にしてくれるから助かる。


さ、行動開始ビックリマーク

2012 ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]/キウェテル・イジョフォー,ジョン・キューザック
¥3,990
Amazon.co.jp


ブルーレイレコーダーを購入して以来初めてブルーレイDVDをレンタルしてみたよブルーレイ


どうせブルーレイを借りるならやっぱりそれなりの映画でしょ!!

しかもまだ観てない映画がいいなーって思って、話題の「2012」にしてみたブルーレイ


いやあ、ブルーレイすごいねー!!  (って遅いですか?)



とにかく綺麗!!とにかくリアル!! \(゜□゜)/



映画がこれまたすごい豪快な内容だから余計に鳥肌だった叫び



で・・・映画の内容だけど、本当にこんなことがいつ起きてもおかしくないような世の中なのであせる

観ながらひたすら 「どうしよう・・・あせるシクシク; だったからねwarai*



ブルーレイってまだまだツタヤとかでもそんなに数がないから、いまいち慣れないんだけども汗

また何かそれらしい映画を見つけたらブルーレイで借りてみよっかなーはぁと


ちなみにローランド・エメリッヒ監督の映画だったんだけど、好きなんだよね、何かwarai*

「インデペンデンスデイ」とか「GODZILLA」とか・・・何故か何度も何度も観てしまう作品が多い。

でもエメリッヒはこういう作品が多いよねー。意外と好きなんだけどもね。


ちょっとスケールのでっかい映画を観たい人、観てみてーオススメテヘッ






3月31日からだからもうすぐだ(●´艸`)

字幕なしでも見ちゃいそうだなあ・・・くく、楽しみ❤

ミノは言うまでもないんだけども❤
キム・ジソクも超かっこいいから、見る前からドキドキなんです❤(笑)

・・・どちらも応援したくなってしまう(悩)





IRIS HP



写真は↑でヨロスク!(*`◇´*)ゞ



何だかんだと放送前からもずっと話題のアイリスチューリップピンク

見ちゃったよー音譜



つっこみどころは満載だったけども、面白かったデス(笑)


まるで別にキャストにてアイリスシーズン2が始まるそうで、それはそれで楽しみ。

個人的には、シーズン2のキャストの方がどちらかといえばタイプだったりして(´-┃


それにしても豪華な顔ぶれだったなービックリマーク



B氏がどーーーーーしてもツボらないので、何ともあれですが・・・(ペンの方ミアネヨ)

予想外にキム・スンウがめっちゃいい感じだったよ。渋めで。


チョン・ジュノ氏のドラマも今まで見た事がなかったので、これもまたよかった。

殺し屋たぷ(笑)これが一番ツボったからねジーッ

めっちゃ冷静にガンガン殺してたから(爆)さすがだったけどね次元


女性陣のキム・テヒ嬢は、さすがの可愛さで・・・見とれちゃうよねハート2

ありすは、キム・ソヨン嬢が好きな女優さんなので、結構切なかったー!!

「秋の夕立」で初めて彼女を見た時に演技力のすごさにびっくりしたもんあんぐり

それから「食客」もよかったし、アイリスで3作目だきらきら

彼女はヘギョちんにかなり似ているので、見てるこっちがハラハラと・・・あせる(余計な心配)


アイリス ナビゲートDVD/イ・ビョンホン,キム・テヒ,チョン・ジュノ
¥4,935
Amazon.co.jp

びっべんのハレルヤがまたいいとこで流れるもんだから、鳥肌が・・・ハート

ウリテウの曲も良かったなーハート


話の内容もキライな方じゃないんだけど、思ってたよりはまらなかったドラマだなあ↓↓



78%ぐらいな感じ。(わかりずらい)



外がものすごい強風で寝れないよΣ( ̄□ ̄)!

家が飛ばされそうな勢いでびゅうびゅう!

風を怖く感じるなんて初めて!((((゜д゜;))))

おまけに雨だし!!

LEGEND OF RAINISM



これ↑4月に代々木でファイナルがあるってことで・・・チケ何とか取れましたチケット


プレミアシートではなくて、普通の方でチップとデール チップ


だって普通のチケでも12000円だからね((>д<))





Aliceのお庭-F1010317.jpg


昨日夜に当選メールがきたので、今日早速はっけーんはにわ



ちょっとさ思うんだけど、最近チケの手数料高すぎだよね!?

チケ代プラス千円近くあれやこれやと手数料がかかるんだもんねあせる

嫌な感じだわショック!



でも・・・ずーーーーーっと我慢の子続きなので、楽しみハート



あ、席はね・・・ほどほどにいい感じだったかな。3列目だったし、まあよしとしようあっっ