RAIN ASIA TOUR FINAL | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

LEGEND OF RAINISM



これ↑4月に代々木でファイナルがあるってことで・・・チケ何とか取れましたチケット


プレミアシートではなくて、普通の方でチップとデール チップ


だって普通のチケでも12000円だからね((>д<))





Aliceのお庭-F1010317.jpg


昨日夜に当選メールがきたので、今日早速はっけーんはにわ



ちょっとさ思うんだけど、最近チケの手数料高すぎだよね!?

チケ代プラス千円近くあれやこれやと手数料がかかるんだもんねあせる

嫌な感じだわショック!



でも・・・ずーーーーーっと我慢の子続きなので、楽しみハート



あ、席はね・・・ほどほどにいい感じだったかな。3列目だったし、まあよしとしようあっっ