いつまでも | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

3月もそろそろ終わるけど・・・いつまでたっても暖かくならないね汗

少し前はけっこう暖かかったのにさむぅ

今朝もストーブつけちゃったガスファンヒーター

お天気もあまりぱっとしないから、洗濯物も超微妙爆弾



昨日は兄弟コンビ、チップとノエルを美容室へダックス犬

ノエルはちょっとトリミングもしたら、ゴールデンみたいになっちゃったひらめき電球(笑)



今日はこれから姫を病院へ連れて行き、薬浴&注射。注射だよあせる


薬浴&注射治療を続けて3ヶ月(毎週1度の通院)だいぶ良くなってきたけど・・・

まだまだ体の痒みは取れないので、痒い日はすごく辛そううっ・・


元々皮膚に問題があってからは、私が週に1度洗ってきたんだけども

薬浴をするようになってからは、動物病院の先生と看護婦さんが綺麗に丁寧にしてくれるから助かる。


さ、行動開始ビックリマーク