ちゃみ、する? | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

今日はぱーーーっと晴れて気持ちいいーー音譜音譜

でも明日からはまた・・・雨らしいので、なおさら貴重な晴れだね。

ありすは明日も仕事ービックリマークだったのですが・・・カメ

所長さんより、「お休みしてもいいよ」とのお言葉流れ星

ビックリマーク嬉しーーいオバケ

GW後の今週はすごく長く感じて雷疲れてただけで嬉しいっすラブラブ

てなわけでーーービックリマーク天使


w


韓国焼酎 チャミスルハロウィン

今夜は星空飲みまっせー音譜 ロックでー音譜(笑)

ね、ナゾの人ちゃんビックリマーク(さてダレでしょう)( ´艸`)


a


昨日家に帰ったら荷物が届いてて、中におまけが入ってた(〃∇〃)

たまらずクッキーをキャンディー う、うまーいニコニコ

紅茶もコーヒーいただきまっしゅドキドキ ひなちゃん、ごちそうさまラブラブ