知ってる? | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

1


本当は昨日のリベンジでアロハ店長の店へ「チキンカレー」ナイフとフォーク

の予定だったんだけど・・・雨がすごいから予定変更かさ

もっと手前にあるおそば屋さんへ音譜

そこのおそば屋さんはありすの超お気に入りなのラブラブ

ありすはおそばが大好き(〃∇〃)

そのお店でもテイクアウトができるのだビックリマークそれがあれ↑キラキラ

その名も「むじなそば」ビックリマーク知ってるーーーはてなマーク

ありすはお江戸生まれなんだけど、知らなかった(ノ゚ο゚)ノ

最初メニュー見た時、「むじなそばってなんじゃろー?」って・・・あせる

だって名前もおいしそうじゃないし・・・んでPCで調べたメモ


「たぬきそば」と「きつねそば」が一緒になって「むじなそば」カエル(これはカエル)

「同じ穴のむじな」ってことらしい音譜 なんてトンチがきいてるのだラブラブ

ちなみにありすは「うどん」が好きなので、これはむじなうどん(☆_☆)


超おいしいんだよービックリマークボリュームもあるので、おなかいっぱいになるニコニコ

このお店はどれもおいしいんだけど、カレーうどんがないのが唯一残念ハートブレイク

「むじなうどん」たまごも入ってる。 380円なりひらめき電球



2


そんでもって今日はおやつまであるのだーーービックリマーククラッカー

KIMIちゃんからもらった台湾みやげの「お茶お団子はてなマークケーキはてなマーク

とってもうまいじょ黄色い花3時のおやつになったらいただきまふコーヒー