のえぞう。 | Aliceのお庭

Aliceのお庭

大好きなことと、日々のこと
何年たっても飽きない韓国のことも!

o


ボク、のえぞうですわんわん (あだなだけど・笑) 朝はマジで眠いぞうわんわん

のえぞうは基本的に1日中寝てますあせる

起きてる時間のが短いってぐらい寝ている(ノ゚ο゚)ノ

この時もかろうじて起きていたのに・・・汗


u


なんだよービックリマークせっかく寝てたのにわんわん

携帯のパシャって音で起こされたービックリマーク(◎`ε´◎ )


a


ゆっくり寝かせてよーーービックリマークしっぽフリフリ

のえぞう、フリーズするの巻雪の結晶(笑)


n


のえぞう、ご満悦しっぽフリフリ

ありすがそばにいる時は、どこでもいいからくっついていないと「クンクン」泣きますしょぼん

ありすの家にはわんわんわんわんわんわんわんわん匹いるけどラブラブ

のえぞうが一番甘えん坊です音譜

今もPCをしている背後からすごい視線を感じる(°д°;)

振り返ると、のえぞうがじーーーっとしっぽフリフリありすを見つめてるじょ爆弾

仕方ないのでお膝に抱っこしてます流れ星