>゜)))彡 -8ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡


さみしいさみしいさみしい。

全然いいんだけどね。



わたしだって仲良くなりたいし
わたしだって歌いたい


ちょっとの距離でも手をつないで
歩ける仲になりたいし
好きになってもらいたい。



ねぇ、どうしたらいいの?
どうすることもできないぐらいの
距離なのかな…。


あまりにもあなたは遠すぎて
あまりにもあなたは輝きすぎて
自分には会った時に話しかけるのが精一杯。



素敵な人だからみんなから
好かれるんだろうなぁ~ とか

すぐに好きになるってゆってたけど
付き合ったら一途になるのかなぁ~ とか

しょうもないことばっかり考えてる。



全然いいんだけどね。とか嘘だね。
そんなこと言うときに限って
全然いいと思ってないんだよ。



でもね、こんな気持ち誰にも言えないし
言ったって馬鹿にされるだけだろうから
心の箱にしまって鍵をかけてるの。


つらいつらいって心は叫ぶけど
聞かないふりしてるの。



こんな形で知り合わなかったらよかった。
同級生とか、先輩とか、
ほかの知り合いかたが良かった。

とか今更だけど言ってみる。
だって真面目だからあなたそういうところ
きちんと線引きするでしょ?




一緒にいたいよ。
あなたの隣にいたいです。




Android携帯からの投稿