さみしいさみしいさみしい。
全然いいんだけどね。
わたしだって仲良くなりたいし
わたしだって歌いたい
ちょっとの距離でも手をつないで
歩ける仲になりたいし
好きになってもらいたい。
ねぇ、どうしたらいいの?
どうすることもできないぐらいの
距離なのかな…。
あまりにもあなたは遠すぎて
あまりにもあなたは輝きすぎて
自分には会った時に話しかけるのが精一杯。
素敵な人だからみんなから
好かれるんだろうなぁ~ とか
すぐに好きになるってゆってたけど
付き合ったら一途になるのかなぁ~ とか
しょうもないことばっかり考えてる。
全然いいんだけどね。とか嘘だね。
そんなこと言うときに限って
全然いいと思ってないんだよ。
でもね、こんな気持ち誰にも言えないし
言ったって馬鹿にされるだけだろうから
心の箱にしまって鍵をかけてるの。
つらいつらいって心は叫ぶけど
聞かないふりしてるの。
こんな形で知り合わなかったらよかった。
同級生とか、先輩とか、
ほかの知り合いかたが良かった。
とか今更だけど言ってみる。
だって真面目だからあなたそういうところ
きちんと線引きするでしょ?
一緒にいたいよ。
あなたの隣にいたいです。
Android携帯からの投稿