>゜)))彡

>゜)))彡

>゜)))彡

Amebaでブログを始めよう!


うわー!!!!!!




このあいだ(ずっと前?笑)

話していた尊敬してる

社員さんに褒められた!!!


ついに!!!(笑)




今日1時間半ぐらいゆっく~り

話してたんだけど

ちょくちょく「わ~ほめられた~♩」なんて

調子に乗ってたら『褒めてないし』みたいな

感じの対応だったのに

『最後にほんとに褒めるよ』って

言ってもらって、




『よく仕事できてるよ。

バイトのあの子よりも比べ物にならない。

だから、焦らなくていいし、

無理しなくていいよ。』って。




その人はほんとにほんとーに

頑張ってるな、とか

すごいな、とか思う時しか

褒めないって自分でも言ってたから

なおさら嬉しくって、

わたし泣きそうになった(笑)




『やるね~!』とか軽いノリじゃなくて

本当に本心だったと思うからなお嬉しい。





わたしのこと見ててくれたのがかなり嬉しい。



やっぱり頑張っててよかった。

これからも頑張ろう。


そう思わせてもらえた。





なんか今さっきのことを

幸せな気持ちで書いてるので

なんか文章になってないし

色々恥ずかしいけど

書きたかったので書きました!





ねます!おやすみなさい!





Android携帯からの投稿