うわー!!!!!!
このあいだ(ずっと前?笑)
話していた尊敬してる
社員さんに褒められた!!!
ついに!!!(笑)
今日1時間半ぐらいゆっく~り
話してたんだけど
ちょくちょく「わ~ほめられた~♩」なんて
調子に乗ってたら『褒めてないし』みたいな
感じの対応だったのに
『最後にほんとに褒めるよ』って
言ってもらって、
『よく仕事できてるよ。
バイトのあの子よりも比べ物にならない。
だから、焦らなくていいし、
無理しなくていいよ。』って。
その人はほんとにほんとーに
頑張ってるな、とか
すごいな、とか思う時しか
褒めないって自分でも言ってたから
なおさら嬉しくって、
わたし泣きそうになった(笑)
『やるね~!』とか軽いノリじゃなくて
本当に本心だったと思うからなお嬉しい。
わたしのこと見ててくれたのがかなり嬉しい。
やっぱり頑張っててよかった。
これからも頑張ろう。
そう思わせてもらえた。
なんか今さっきのことを
幸せな気持ちで書いてるので
なんか文章になってないし
色々恥ずかしいけど
書きたかったので書きました!
ねます!おやすみなさい!
Android携帯からの投稿
