今日は ほんっとうに
寒かったですね…((( ゚д゚ ;)))
震えがとまらなかった…(笑)
朝 虹が出てたよ

わかるかな?わかるかな?
わかりにくいかな???
あとね!
きのうは いもうととクッキー作ったのです

最近いもうととなかよし✽゜ふふふ
でも、最近は 食欲なくて、
あんまり食べれないのです。
いままでだと、
食>おしゃれ みたいなとこあったけど
いまは、
食<おしゃれ ってきぶん!
食べることよりも他のことに
お金使いたいなって 思うようになった◎
成長だね!
学校に入学してから 5キロぐらい増えて
ショックだったけど
また減ってきてるから このまま
元に戻らせたい!と
ダイエット奮闘中です!!
今日は お風呂でゆっくりあったまって
寝ようかな(✽ˆOˆ✽)!
おやすみなさい

きょうの 夕日
Android携帯からの投稿