>゜)))彡 -2ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡




今日は ほんっとうに

寒かったですね…((( ゚д゚ ;)))





震えがとまらなかった…(笑)









朝 虹が出てたよ










わかるかな?わかるかな?

わかりにくいかな???







あとね!


きのうは いもうととクッキー作ったのです








最近いもうととなかよし✽゜ふふふ













でも、最近は 食欲なくて、


あんまり食べれないのです。





いままでだと、


食>おしゃれ   みたいなとこあったけど



いまは、

食<おしゃれ   ってきぶん!



食べることよりも他のことに

お金使いたいなって 思うようになった◎






成長だね!






学校に入学してから 5キロぐらい増えて


ショックだったけど


また減ってきてるから このまま


元に戻らせたい!と


ダイエット奮闘中です!!








今日は お風呂でゆっくりあったまって


寝ようかな(✽ˆOˆ✽)!




おやすみなさい








きょうの 夕日



Android携帯からの投稿