久しぶりの更新です~✽
なかなか忙しくて更新できなかった!
(ちょっとめんどくさかった。笑)
今日は12月半ばのライブに向けて
練習です!奈良行ってきます!
ライブといっても
ちょっとした今回限りのバンドの
ライブですけどね、
さむい……(´_`。)
そのあとシンガロンパレードの
路上ライブに行って
友達と呑みにいってきます✽
シンガロンパレード、
11月いっぱいライブ出てたのに
1回しか行けなくて
ほんとは今日も予定あって
行けなかったんだけど
でも今日行けることになって。
だから寒いけど楽しんでこようと思います◎
うはあ、たのしみだあああ
とりあえず
今日の練習頑張ってきますね♩

Android携帯からの投稿