>゜)))彡 -9ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡


久しぶりの更新です~✽

なかなか忙しくて更新できなかった!
(ちょっとめんどくさかった。笑)




今日は12月半ばのライブに向けて
練習です!奈良行ってきます!

ライブといっても
ちょっとした今回限りのバンドの
ライブですけどね、




さむい……(´_`。)



そのあとシンガロンパレードの
路上ライブに行って
友達と呑みにいってきます✽



シンガロンパレード、
11月いっぱいライブ出てたのに
1回しか行けなくて

ほんとは今日も予定あって
行けなかったんだけど

でも今日行けることになって。

だから寒いけど楽しんでこようと思います◎




うはあ、たのしみだあああ





とりあえず
今日の練習頑張ってきますね♩








Android携帯からの投稿