昨日(一昨日)は
新たな出会いがありました♩
会うのはちょっと怖かったけど
勇気を出して会いに行ってきたよ◎
はじめはね 全くよそよそしくて
それが何だかおかしくて でも喋れなくて
って感じだったけど
数時間過ごすうちにどんどん距離が
近くなったと思います✽゜
次会うのは来週?かな!
嬉しいし楽しみだな~~!
これを機会に いろんな人と
関わりたいと最近思ってます
明日(今日?)は リハーサル!
日曜日が本番ですよ~~、
全然練習してないから やばい!
とりあえず 今日は曲を聴きながら
寝ます(´_`。)ねむいねむい
おやすみなさい。

そうそう!
双子座流星群でしたね、
流れ星 見れましたか?
Android携帯からの投稿