>゜)))彡 -7ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡


昨日(一昨日)は
新たな出会いがありました♩



会うのはちょっと怖かったけど
勇気を出して会いに行ってきたよ◎




はじめはね 全くよそよそしくて
それが何だかおかしくて でも喋れなくて
って感じだったけど


数時間過ごすうちにどんどん距離が
近くなったと思います✽゜




次会うのは来週?かな!
嬉しいし楽しみだな~~!



これを機会に いろんな人と
関わりたいと最近思ってます




明日(今日?)は リハーサル!

日曜日が本番ですよ~~、

全然練習してないから やばい!




とりあえず 今日は曲を聴きながら
寝ます(´_`。)ねむいねむい



おやすみなさい。









そうそう!
双子座流星群でしたね、
流れ星 見れましたか?




Android携帯からの投稿