ライブライブ、無事終了~~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.日曜日にありました!みんなノリノリでたのしかった~~!!本当にほかでは経験できないこと体験させて頂きました✽゜このライブすることでたくさんのひとにお会いして自分の狭い世界がすこし広がったかも♩サンタさんのかっこうしたんだよ🎅(笑)あとね、昨日 妹とケーキ作った!スポンジはもらったから盛り付けだけだけど♩今日食べるよ~~う♡Android携帯からの投稿