>゜)))彡 -6ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡


ライブ、無事終了~~.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

日曜日にありました!



みんなノリノリでたのしかった~~!!


本当にほかでは経験できないこと
体験させて頂きました✽゜



このライブすることで
たくさんのひとにお会いして
自分の狭い世界が
すこし広がったかも♩


サンタさんのかっこうしたんだよ🎅(笑)








あとね、昨日 妹とケーキ作った!

スポンジはもらったから
盛り付けだけだけど♩






今日食べるよ~~う♡





Android携帯からの投稿