>゜)))彡 -5ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡


題名、くっきんぐ にしたけど
別になにも料理してないです…(笑)

ごめんなさ~い(笑)



なんとなく 作りたいなぁ~と
思ったので…



そうそう!
学校は もうすぐ冬休みです!

学校よ、はやくおわれ~~~~、




朝起きるの最近辛すぎて
寝坊してしまう…涙



今日もね 1回6時半ごろに目が覚めたのに
お弁当作りに行ったら
台所使用中だったから
もう一回 布団に入っちゃって
そのまま寝ちゃってた汗

最悪だ~~~!




学校には お父さんのおかげで
間に合ったけど…


今日帰ったらお礼言わなきゃ!ね!




明日から3連休♩
遊ぶ約束と バイトです…

でも 合間縫って ご飯作りたいなぁ~


何にしようかなぁ~


誰かお料理教えてください(笑)




また作ったら アップしますね◎゜




わんっ






(笑)

親の実家のしばけんちゃん。わんわん

かわいい~~、





Android携帯からの投稿