題名、くっきんぐ にしたけど
別になにも料理してないです…(笑)
ごめんなさ~い(笑)
なんとなく 作りたいなぁ~と
思ったので…
そうそう!
学校は もうすぐ冬休みです!
学校よ、はやくおわれ~~~~、
朝起きるの最近辛すぎて
寝坊してしまう…涙
今日もね 1回6時半ごろに目が覚めたのに
お弁当作りに行ったら
台所使用中だったから
もう一回 布団に入っちゃって
そのまま寝ちゃってた

最悪だ~~~!
学校には お父さんのおかげで
間に合ったけど…
今日帰ったらお礼言わなきゃ!ね!
明日から3連休♩
遊ぶ約束と バイトです…
でも 合間縫って ご飯作りたいなぁ~
何にしようかなぁ~
誰かお料理教えてください(笑)
また作ったら アップしますね◎゜
わんっ

(笑)
親の実家のしばけんちゃん。わんわん
かわいい~~、
Android携帯からの投稿