>゜)))彡 -4ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡

お久しぶりです!


本当にお久しぶりすぎて、


あけましておめでとうございます◎


から言わないといけませんね(笑)






みなさん、1月が本日でおわりですよ~!!



え?年明けてからもうひと月…?


ってかんじです…ね…(笑)


(わたしだけ?)





あいかわらず

わたしは学校とアルバイトの往復です





そうそう!

この間 学校の実習がありました!

だからってなにだって話ですけど…



そこそこゆるゆるで
がんばってます(*^o^*)笑







最近思うことなんですが、


一年前にやりたいなぁ~って

考えていたことも

何も手をつけないまま

置いておくことが多いなぁ~と。




『あれもやってなかったなぁそういえば』

みたいな感じで思い出すんですが、


本当に自分がやりたいと思ったことを

きちんとやっていきたいなぁ~と。

だってもったいないじゃない!!


死んだあと、

『あれやっておけばよかった!』

『これもだ!』とか考えるの

いやじゃないですか!

(そんなこと思えるかわからないけど)




だから やるたいことはする!


やらなきゃだめなこともする!



時間は有限だし もちろんお金も有限!

どうやって使うかは本当に

自分次第だなぁと毎日感じてます!!




よし、がんばろう✽゜









このあいだ
髪の毛綺麗に巻けたよ✽゜





Android携帯からの投稿