本当にお久しぶりすぎて、
あけましておめでとうございます◎
から言わないといけませんね(笑)
みなさん、1月が本日でおわりですよ~!!
え?年明けてからもうひと月…?
ってかんじです…ね…(笑)
(わたしだけ?)
あいかわらず
わたしは学校とアルバイトの往復です
そうそう!
この間 学校の実習がありました!
だからってなにだって話ですけど…
そこそこゆるゆるで
がんばってます(*^o^*)笑
最近思うことなんですが、
一年前にやりたいなぁ~って
考えていたことも
何も手をつけないまま
置いておくことが多いなぁ~と。
『あれもやってなかったなぁそういえば』
みたいな感じで思い出すんですが、
本当に自分がやりたいと思ったことを
きちんとやっていきたいなぁ~と。
だってもったいないじゃない!!
死んだあと、
『あれやっておけばよかった!』
『これもだ!』とか考えるの
いやじゃないですか!
(そんなこと思えるかわからないけど)
だから やるたいことはする!
やらなきゃだめなこともする!
時間は有限だし もちろんお金も有限!
どうやって使うかは本当に
自分次第だなぁと毎日感じてます!!
よし、がんばろう✽゜

このあいだ
髪の毛綺麗に巻けたよ✽゜
Android携帯からの投稿