ごはん ごはんおはようございます○.*今日も学校でーす、め、ず、ら、し、く!!!午前だけなので 友達とご飯行ってきますε=┌( ^o^)┘♡王将 王将 ♩もう最近 起きれなさすぎて やばい今日もいちにちがんばりましょーう✽学校の近くから 夏ごろ 撮ったの。いつ見てもキレイ。燃えてる。Android携帯からの投稿