>゜)))彡 -27ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡

こんばんは✡.*

今日は 初実習でした◎

感想…つかれたああああ~~!!!

(笑)


いやね、ほんとに疲れた!!!

楽しかったのかな?
必死すぎて わからないや (笑)


でも 学べるものは たくさんあったと思う!

今から家に帰って 考えたこととか
感じたこと まとめようと思います ◎

えらい!!(笑)


レポートも 学校で1時間ちょっとでまとめたけど 書き足りない!

書きたいことが うまく書けなかったし 
ちゃんと頭の中整理して 明日に臨むぞ~


2日間って短いくせに 濃いから
しんどいなぁ~~~、


昨日の王将の写真 載せるね~







Android携帯からの投稿