今日は 初実習でした◎
感想…つかれたああああ~~!!!
(笑)
いやね、ほんとに疲れた!!!
楽しかったのかな?
必死すぎて わからないや (笑)
でも 学べるものは たくさんあったと思う!
今から家に帰って 考えたこととか
感じたこと まとめようと思います ◎
えらい!!(笑)
レポートも 学校で1時間ちょっとでまとめたけど 書き足りない!
書きたいことが うまく書けなかったし
ちゃんと頭の中整理して 明日に臨むぞ~
2日間って短いくせに 濃いから
しんどいなぁ~~~、
昨日の王将の写真 載せるね~

Android携帯からの投稿