2日目おはようございます!!!今日は 快晴ですね ◎昨日 2日目の実習 終わりました~!1日目より疲労感は 少なかったかな…?他の場所よりたくさんのことやらせてもらえたしいい経験になったと思う!………楽しくはなかったけど…(笑)でも楽しみながらやれば色んなことも覚えられるし、次は1月だけど楽しめたらいいな、と思いました~!はい!(笑)今日は友だちの大学の学祭に行ってきます!晴れてよかった~~~Android携帯からの投稿