>゜)))彡 -25ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡

学祭行って来ましたよ~!

楽しかった✽✽


大好きなバンドの方にもお会いでき、
一緒に写真を撮ってもらい、
涙が出ました。笑



ライブがおわり、
バイトなので 急いで家に帰る途中、
キレイな空。

(わかりにくいかもしれないけど。)






いつもの帰り道なのになぜかどきどき。


こういうのを幸せっていうんだろうな、




Android携帯からの投稿