幸せ学祭行って来ましたよ~!楽しかった✽✽大好きなバンドの方にもお会いでき、一緒に写真を撮ってもらい、涙が出ました。笑ライブがおわり、バイトなので 急いで家に帰る途中、キレイな空。(わかりにくいかもしれないけど。)いつもの帰り道なのになぜかどきどき。こういうのを幸せっていうんだろうな、Android携帯からの投稿