>゜)))彡 -24ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡

今日は学校のともだちと
サッカー観に行ってくるよ✽



昨日の余韻でにやにやが止まらないです。

(笑)

ツーショットの顔が可愛すぎて
にやけます。ずっと見ていられます。

(変態じゃないです。笑)




あ~~幸せ!!!!!


いつも幸せじゃないわけじゃないけど
今かなり満たされてる


幸せな気持ちでいると、
いつもの道もキラキラしてるように
見えるのは私だけかな…?



あ、イヤホン忘れた。まぁいいや


サッカー楽しみ✽✽わくわく




Android携帯からの投稿