わくわく今日は学校のともだちとサッカー観に行ってくるよ✽昨日の余韻でにやにやが止まらないです。(笑)ツーショットの顔が可愛すぎてにやけます。ずっと見ていられます。(変態じゃないです。笑)あ~~幸せ!!!!!いつも幸せじゃないわけじゃないけど今かなり満たされてる幸せな気持ちでいると、いつもの道もキラキラしてるように見えるのは私だけかな…?あ、イヤホン忘れた。まぁいいやサッカー楽しみ✽✽わくわくAndroid携帯からの投稿