>゜)))彡 -23ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡

電車で帰宅中です✽✽

ガンバvsサンガ観て来ました!




雨だったけど、
ガンバ勝ったぞ~~う!



そのあと ごはん おいしかった◎






いろんな話聞かせてもらえてよかったし
聞いてもらえてよかった!



帰りは友だちの誕生日プレゼントを
買いにひとりで街へ出ました。


人混みが怖くて半泣き状態でした。

夜にひとりで出かけるのはやめよう。
ほんと怖い(笑)



家帰ったら やらないといけないこといっぱいだ~

今のうちに 休んどこ~う♩



Android携帯からの投稿