サッカー電車で帰宅中です✽✽ガンバvsサンガ観て来ました!雨だったけど、ガンバ勝ったぞ~~う!そのあと ごはん おいしかった◎いろんな話聞かせてもらえてよかったし聞いてもらえてよかった!帰りは友だちの誕生日プレゼントを買いにひとりで街へ出ました。人混みが怖くて半泣き状態でした。夜にひとりで出かけるのはやめよう。ほんと怖い(笑)家帰ったら やらないといけないこといっぱいだ~今のうちに 休んどこ~う♩Android携帯からの投稿