ねぼう寝坊したああああ、今日 出ないといけない時間に目が覚めてびっくりした!学校遅刻するかと思った。迎えに来てくれた友だちに感謝…(´;ω;`)♡でも別の提出物のことで怒られたよ(笑)いや、まだなんだけど。怒られる予定…(笑)いくらエネルギーためたって先生に怒られるのはつらい(笑)自分が悪いんだけど…(>_<;)さぁ~~気持ち切り替えてお昼から勉強 がんばろ~~!Android携帯からの投稿