パフェ今日もいちにち おつかれさまです◎学校帰りに 友だちとパフェ 食べてきた!わあい\(^o^)/お芋とか栗とか いっぱいで幸せでした◎ふふふ空もね、綺麗。トイカメラで撮ったから本物とは色違うけど…。今日の帰り道は雲がたくさんで月や星はあんまり見えなかった残念。今日はやることやって早く寝ちゃおう、、(´-`).。oO(そろそろテスト勉強しなきゃ~…Android携帯からの投稿