>゜)))彡 -21ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡

今日もいちにち おつかれさまです◎



学校帰りに 友だちとパフェ 食べてきた!
わあい\(^o^)/







お芋とか栗とか いっぱいで幸せでした◎


ふふふ




空もね、綺麗。
トイカメラで撮ったから
本物とは色違うけど…。








今日の帰り道は雲がたくさんで
月や星はあんまり見えなかった

残念。




今日はやることやって
早く寝ちゃおう、、


(´-`).。oO(そろそろテスト勉強しなきゃ~…




Android携帯からの投稿