朝日おはようございます!今日は電車の中からの更新です\(^o^)/朝から手がキンキンでつらいです(笑)ムートンブーツとうとう出してしまったよ~~。・°°・(>_<)・°°・。笑わたし冬乗りきれるのかしら…?でも今日は昨日より日があってあったかいので過ごしやすそう◎今日の朝 ベランダに出たら、朝日!!!!!キレイだった✽✽朝からハッピー♩♩いってきまーす!Android携帯からの投稿