>゜)))彡 -20ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡


おはようございます!


今日は電車の中からの更新です\(^o^)/




朝から手がキンキンでつらいです(笑)


ムートンブーツとうとう出してしまったよ~~。・°°・(>_<)・°°・。笑



わたし冬乗りきれるのかしら…?



でも今日は昨日より日があって
あったかいので過ごしやすそう◎




今日の朝 ベランダに出たら、





朝日!!!!!

キレイだった✽✽




朝からハッピー♩♩


いってきまーす!




Android携帯からの投稿