>゜)))彡 -19ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡


本日2回目の更新\(^o^)/へへへ


夕日がすっごかった!






うへ~~~




明日は学校休みだよん、


遊びに行きたかったけど
部屋片付けなきゃだめだし
お金もないし諦める…('・_・`)



ライブも行きたかった…


重大発表ってなに??


悔しさいっぱい、


はぁ、、




今日も いちにちよく頑張りました◎


お腹へったなぁ~~~




Android携帯からの投稿