もやもや本日2回目の更新\(^o^)/へへへ夕日がすっごかった!うへ~~~明日は学校休みだよん、遊びに行きたかったけど部屋片付けなきゃだめだしお金もないし諦める…('・_・`)ライブも行きたかった…重大発表ってなに??悔しさいっぱい、はぁ、、今日も いちにちよく頑張りました◎お腹へったなぁ~~~Android携帯からの投稿