>゜)))彡 -18ページ目

>゜)))彡

>゜)))彡

今日は 学校が…

休みだ休みだ~~~~~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




平日のおやすみなんて ないから
嬉しい~~!!!いえーい!




といっても、部屋の片付けしか
やることないんだけどね~…(笑)




ゆーっくり 今日は 過ごすぞ~~♩




お父さんも休みだから
ドライブでも行ってこようかな~、






とりあえず片付けしよーっと!!



シンガロンパレードのあなたが最高を
聴きながら掃除する!(笑)




もうね…
ほんと シンガロンパレード だいすき!


CD欲しすぎる…!


今度借りるけど ライブ行った時に
絶対買う!!!




路上ライブも行きたいなぁ~、

今日は三条voxhallでライブらしい、
行きたかったなぁ~、








ヾ(@^▽^@)ノ










(*゜Д゜*)









わたしもライブの練習もしなきゃ…!








うしっ、
テンション上げてゆこーうっヾ(@^▽^@)ノ







あ、そうそう!




昨日 秋発見したよ!


へへへ




Android携帯からの投稿