休みだ休みだ~~~~~~
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
平日のおやすみなんて ないから
嬉しい~~!!!いえーい!
といっても、部屋の片付けしか
やることないんだけどね~…(笑)
ゆーっくり 今日は 過ごすぞ~~♩
お父さんも休みだから
ドライブでも行ってこようかな~、
とりあえず片付けしよーっと!!
シンガロンパレードのあなたが最高を
聴きながら掃除する!(笑)
もうね…
ほんと シンガロンパレード だいすき!
CD欲しすぎる…!
今度借りるけど ライブ行った時に
絶対買う!!!
路上ライブも行きたいなぁ~、
今日は三条voxhallでライブらしい、
行きたかったなぁ~、
ヾ(@^▽^@)ノ
(*゜Д゜*)
わたしもライブの練習もしなきゃ…!
うしっ、
テンション上げてゆこーうっヾ(@^▽^@)ノ
あ、そうそう!

昨日 秋発見したよ!
へへへ
Android携帯からの投稿