おつかれさまです✽✽
今日は普通に学校でした!
昨日ともだちが行ってきた嵐山の
お土産もらったよ!

嵐山っておなじ京都だけど
行ったことなかったし
行ってみたかった~~!
でもわざわざお土産買ってきてもらえて
幸せ者だな、わたし(*^o^*)
そしてテスト返しがあり…
1つ点数が足りなくて再試験○| ̄|_
自分の努力不足。
悔しいけど再試験じゃないと
勉強しなかっただろうし
再試験だということに感謝する!
そしてみんなより良い点取って
他のテストに向けて勉強する!
そのあとバイトへ行き…
帰りに同じバイトの子の原付
乗らせてもらった!
普通免許は持ってるから
乗れるんだけど、
車もバイクも全くペーパーだから
めっちゃ緊張した!(笑)
でもやっぱりバイクって
楽しいねヾ(@^▽^@)ノ
その子はわたしの乗ってた
自転車乗って帰り道を
プチツーリングしたよ!!!
明日は高校の友だちと映画に行く!
起きれるかなぁ~~(笑)
そろそろお風呂はいってくるね~!
Android携帯からの投稿